不育症に悩みながらも、ポジティブに!

不育症に悩む方の力になれればと思い始めました。同じ悩みを持つ方、声をかけて下さると嬉しいです*ˊᵕˋ*

まずはじめに

ブログ始めました!

ryokoと申します。

 

結婚して今年(2018年)で9年目。

 

私は不育症と診断されました。

流産は4回しています。

 

今は子なしで、妊活中です。

 

これまで色々と辛い気持ちも沢山体験してきましたが、私の性格上ふさぎ込むのは嫌なので、思ったままを素直にここへ吐き出したいと思ってブログを始めました。

 

昨今、不妊治療が取り上げられる中、

まだまだ不育症は認知度がとても低いです。

 

もっと不育症が広まってくれて、国からの助成金制度も充実してくれると嬉しいなと思う日々です。

 

よろしくお願いします(*´˘`*)♥