不育症に悩みながらも、ポジティブに!

不育症に悩む方の力になれればと思い始めました。同じ悩みを持つ方、声をかけて下さると嬉しいです*ˊᵕˋ*

会社辞めて、海外に行きます

子供そんなに好きじゃなかったのに、1度子供が自分のお腹に宿ると欲が出るみたいで笑

 

子供欲しい!

 

と思うようになりました。

 

しかし、私は正社員。

いきなり辞めますもできない。

とても忙しい会社だったので、辞める一年前に言って欲しいと言われていた。

強制ではないけど、お世話になった会社だから、去り際には迷惑をかけたくないと思って、辞めますと伝えてから、本当に一年後にやめました。

 

私、偉すぎでしょ!

(嘘です。ごめんなさい。この会社の子は割とみんな遅くても半年前には言ってるから、普通です。)

 

旦那に、そっち(インドネシアジャカルタ)に行ってもいい?妊活したいと伝えました。

けど、もし私が行くことで、あなたへのプレッシャーになるのなら行かなくてもいい。けど、もし行ってもいいなら行きたいと。

 

旦那はいいよ。と

 

じゃあいく!

 

もう、次の日には、口頭で上司に言いましたよね笑でも辞めるの一年後だからね。

 

ちゃんと入ってきた後輩に仕事を教えて、1人前にしてから辞めますって言いました。

 

承諾してくれて、私は会社を辞めるまでの計画を立てました。